たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

私が結婚した意味って?

2013年02月15日

学生時代は世界をバックパックツアーしていた私。

結婚してからは、新婚旅行のグアムに行ったきり。

サバイバルツアーがなつかしいなぁ。

旅行に行きたいなぁなんて話していたら。

先日夫がツタヤで世界遺産コレクションを借りてきてくれた。

「なかなかつれてってあげられないけど、これ一緒に観て楽しもう」だって。

ちょっと嬉しくてじーんときた今日この頃。

独身時代のように自由にはいかないけれど、2人だからより楽しいってことあるよね!



  • Posted by tamaniai at 02:26

    削除
    私が結婚した意味って?