たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

レストラン・ぱにっく^^;

2013年02月19日

最近反省したこと・・・。

大学時代の親友とレストランに出かけたのですが。

5か月の娘を見たい!といってくれたので 一緒に連れて行きました。

ところが。。。。

いやぁ。

最近外食していなかったんで、あんなに大変だとは思わなかった><。

赤ちゃんとレストラン・・・。

3か月くらいまでは、おとなしく くーくー寝ていてくれたのに。

昨日はギャーギャー大騒ぎ><。

周りのお客さんは暖かくみまもってくれて、いいよいいよと言ってくれたので帰らずにすみましたが、、、

ごめんね、友人。

コース料理を頼んだ私たちのテーブルは、食べるのが追い付かず料理が満タンwww

やっと眠った娘の横で冷めた料理を頂いた私たちでした^^;




  • Posted by tamaniai at 19:21

    削除
    レストラン・ぱにっく^^;