たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

ザ・ウォーカー 意外と・・・

2013年02月27日

日曜シネマで放送していたのを見ました。

どんな話?と思いきや。

近未来SFだったんですね。

デンゼルワシントン主演ということでかなり期待でしたが。

期待に違わず、とっても深いお話でした。

バイオハザードなどでありがちな、荒廃した地球が設定で。

人類は 奪い奪われ、殺し殺されな デンジャラスな日常を生きています。

ただ、何も考えずに楽しめる普通のSFでは終わっていなかった所が素敵でした!

そこに宗教をからめて、とっても考えさせられる映画となっていました。

現実から逸脱することなく、深く仕上がったSF。

興味を持ってくださった人はぜひ!

一見の価値アリです。



  • Posted by tamaniai at 20:05

    削除
    ザ・ウォーカー 意外と・・・